■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

お金欲しいのに、お金使うことをためらってませんか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

お金を気持ち良く使えないのは、「お金は入ってこない」という前提を持っているから。

 

稼ぎたい
お金欲しい
好きなだけお金使いたい

と口に出す人はたくさんいます。

 

しかし、その割には

今はお金ないから
節約しなきゃ
我慢しなきゃ

とお金を出し惜しみする人が大半。

 

それって「お金は入ってこない」と思い込んでいるから。

だって、「お金は入ってくる」と思い込んでいれば、お金に困ることはありませんよね。

 

そう、「欲しい」と言いながら、あなた自身が「入ってこない」と堰き止めてしまっているんです。

 

 

「入ってこない」から、「出さない」

でも、必ず出ていくものはあるから、お金がどんどんなくなっていく感覚に襲われるんです。

 

 

ただ、そもそもお金ってあなただけのものですか?

みんなのものじゃないですか?

 

お金って持っているだけじゃ何も価値ありません。

使うことで初めてそのお金の価値が発生します。

あなたの手元にあると、まるでお金を持っているような気持ちになるかもしれませんが、それは勘違いです。

使うことで、初めてお金の意味は発生するし、お金は回ります。

 

 

「使わない」から「入ってこない」から「使わない」という悪循環。

「使わない」前提には「入ってこない」があるから。

 

「使う」から「入ってくる」から「使う」という好循環。

「使う」前提には「入ってくる」があるから。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

ただ、気をつけてほしいのが、じゃあ好き勝手使いたいだけ使えば良いという話ではありません。

それは単なる無駄遣いですからね。

本当に使いたいもの、本当に欲しいもの、どうしても譲れないものにお金はかけてください。

明確な理由がなかったとしても、「なぜかこの先の豊かさを手にできる」と思えたものにお金はかけてください。

そうやって気持ち良くお金を使うと、気持ち良いお金が入ってきます。

全てはエネルギーで循環していますからね。

気持ち良いエネルギーが回っていると、上昇気流に乗っていくことができますよ。

 

お金が欲しいなら、あなたから流していきましょう。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ