■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

今!今!今!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

今!今!今!

 

僕のセッションやコンサルでは、徹底的に「今」にフォーカスします。

なぜなら、「今」の状態で、「過去」の解釈やイメージはいくらでも変わるし、「今」の状態がそのまま「未来」の状態をつくるから。

 

これがあれば、幸せになれる
これができれば、結果出せる
これを持っていれば、理想を手に入れられる

などなど、「条件」や「理由」をクリアすれば、理想の状態を手に入れられると思っていると、実は全部実現しません。

なぜなら、全て「今」を否定しているから。

 

要は、「今」は「ない」というのを潜在意識に届けていることになります。

すると、「今」は「ない」という現実が用意されます。

「今」は「ない」という状態が続くということは、「未来」も「ない」ということになるので、全部実現しないんですよね。

 

 

「未来」から逆算して、「今」を見ると「条件」や「理由」がないと駄目だと感じます。

「今」から「未来」を創っていくんです。

「今」の「自分」が既に満たされていて、全て持っている。

「今」「ある」状態。

もちろんもっとこうしたいと思うことやできると思うこともあるかもしれませんが、そういった部分も含めて、あなたはあなた。

そんな「今」のあなたが既に最高の状態なんだって実感した上で、「未来」を創っていく。

「今」揃っている素材を使って、「未来」を自分の意志で描く。

 

「今」の状態が「未来」の状態をつくるんだから、「今」「ある」だと「未来」も「ある」。

つまり、この場合、実現する。

「条件」や「理由」なんていらないんですよ。

そんなのなくても、「今」既にそうだと思っちゃえば良い。

 

 

とまぁ難しく考えすぎなくても、要は、シンプルに、今!今!今!ってこと。

常に「今」を全力で生きることが大切だし、「今」の自分を整えることが本当に大切。

 

何かがあるとかないとか
何かができるとかできないとか
何かを持っているとか持っていないとか

そんなの一切関係なく、「今」のあなたが常に最高。

今を整え、常に今を満たすことができれば、未来は自然と拓けていきます。

文字通り「自然と」イメージが膨らみ、「自然と」拓けていきます。

無理やりイメージした未来ではなく、今から自然と広がっていく未来が、あなたが本当に手にしたいものですよ。

 

ということで、

今!今!今!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ