■伝えたいこと

僕、独学でスタートし、ここまでやってきました。だから、あなたもできます!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

僕、独学でスタートし、独学でここまでやってきました。

多くの人がスクールに行き、スキル・ノウハウを学び、メンタル・マインド面を構築するのですが、当時、スクールに行って長期間学ぶためのお金も時間もなかった僕は、とにかくやるしかないってことで自分でインプットとアウトプットを猛烈に繰り返すことで、形にしていきました。

ビジネス面でのコンサルは受けていましたが、一緒に考えていくスタイルだったので、基本的に僕の想いや考えをベースに進めてくれました。

なので、ビジネス構築に関しても、自分なりに進めてきたところが大きいです。

(もちろんコンサル等でお世話になった全ての人に感謝していますし、その人たちがいなければ確実に今の僕はいません)

 

そして、何よりそもそものセッションのスキル・ノウハウ、スタイル等は全て独学で身に付けて、磨いてきました。

1度も誰にも直接教わったことはありません。

普段このブログでお伝えしていることも全て独学です。

 

そんな僕ですが、スタートしてから3年以上経ち、おかげさまで続けることができています。

 

 

で、これだけ聞くと、

「最初から才能あったんでしょ」
「あなたにはできたかもしれないけど、私には無理」
「(他人事な感じで)へぇ〜凄いね」

と思うかもしれません。

 

でも、別に凄くありません!!!

僕でもできたんだから、誰だってできます!!!

 

と言うのも、どちらかと言うと、今の仕事よく選んだなって感じなんです。笑

以前も書きましたが、僕、「人見知り・緊張しい・恥ずかしがり」という「えっ!?本当に対人ビジネスできます!?」という性格なんです。

しかも、かなりのチキン!小心者です。
(基本的にビビってます。笑)

なので、アドリブ弱いですし、すぐ顔赤くなりますし、平静を装ってても、内面はテンパってます。

 

 

っていう人間が、実際、対人ビジネスをやっています。

しかも、独学でスタートし、独学で続けています。

 

だからこそ、言えます。

あなたも、絶対にできる!

「本来のあなた」に還り、「本物の望み」を実現することができる!

 

資格とか条件とか一切いりません。

あなたがやるかどうか。

あなたが既に持っている魅力や才能、役割を磨き、全うするかどうか。

だから、気になることがあるなら、やってみてください。

そこから必ず道は拓けていきます。

 

大丈夫。

この性格の僕でもできてるんだから。

この性格ながらも、本来持っている魅力や才能、役割を全うしているだけ。

あなたも元々持ってますから。

あなたもできる!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ