■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

「本気」の人を集めるには。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

あなたは、本気で仕事していますか?

本気で仕事しているなら、本気の人と関わりたいですよね?

 

「本気」って「本当の気持ち」で「本当に決める」ことだと思っています。

 

 

商品を買うか買わないかって案外決まっています。

買う人は何もしなくても買うし、買わない人はどれだけ何かしても買わない。

だから、あなたはトスを投げたら終わり。

相手がキャッチするかどうかに一喜一憂しなくて良いんです。

それは、相手が決める問題ですから。

 

なんですけど、えてして買わない人をどうにかしようとしちゃいがち。

悩んでいるところで本気にさせようとしたり、未来どうなるかひたすら説明したり、とにかく買ってもらおうと色々奮闘したり。

でも、基本的に買わない人は買わないので、どんどん心身ともに疲弊していきます。

仮に買ってくれても、本気じゃない場合が多いので、逆にエネルギーを奪われてしまいます。

 

ただ、これって相手がどうのこうのではありません。

あなたが「本気」じゃないんです。

 

例えば、買わない理由として、「金額が高いからどうしよう」と迷っていたら、あなた自身が「高いのかなぁ」という迷いのエネルギーを出しているということ。

「実際受けて効果あるのかなぁ」と迷っていたら、あなた自身が「受けてみないとどうなるかわからないよな」という不安のエネルギーを出しているということ。

 

つまり、あなた自身が「本当の気持ち」で「本当に決めていない」ということ。

あなたが出し惜しみしているんです。

 

 

価格なんてあなたが本当に提供したい価格で良いんです。

周りが何と言おうと、あなたがその価格に見合ったエネルギーを全うすればOK。

効果や価値もあなた自身が実感していることで良いんです。

 

大事なのは、あなたが自分の「本当の気持ち」に素直になり、自分で「本当に決める」こと。

そうすれば、「本気」の人が集まるようになりますし、相手の反応に一喜一憂することもなくなります。

 

迷いや不安の下、買わない人や本気じゃない人にエネルギーを注ぐ余裕はありませんよ。

あなたを必要としている本気の人にエネルギーを集中させて、どんどん広げていきましょう!

 

出し惜しみしている場合じゃありません!

あなたを出し切りましょう!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ