■伝えたいこと

欲しいものは素直に欲しいと叫ぼう!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

欲しいものは素直に欲しいと叫ぶ。

人からどう思われようと
上辺の自分がどう感じていようと

あなたの魂から溢れてくる本当に欲しいものを素直に欲しいと認める。

 


仲間
パートナー
お金
自然とのふれあい
笑い
1人の時間

知識
安心感
癒し
・・・
・・・
・・・

 

欲しいものは欲しいって言おう。

カッコつけたり、恥ずかしがったりして、自分の本心を隠そうとすると、いつまで経ってもあなたが心から喜べることってありません。

せっかくチャンスがきても、受け取れないし、受け取っても、素直に喜ばないと、チャンスが回ってくることもなくなります。

 

欲しいものをどれだけ素直に欲しいと言えるか。

欲しいものをどれだけ貪欲にまっすぐ求められるか。

 

「世界の中心で、愛を叫ぶ」ばりに、「あなたの中心で、◯◯を叫ぼう」

 

 

思いっきり素直に叫び切ることが大切!

自分の中の本当の気持ちを出し切ることが大切!

どんなに強欲だと思われようと、それでOK。

ためらわず、叫ぶ。

 

あ、もちろん別に誰かの前でいきなり叫ぶ必要はないですからね。笑

あなたが、あなたの魂の叫びを聞いていれば良いので。

 

ただし、叫んで出し切ったら、もう手放しちゃってください。

欲しいって素直になったことで、受け取る状態になりました。

それ以上欲しいを繰り返すと、実は「今はない」ということが強調されて、手に入らなくなりますからね。

 

受け取る状態になっていれば、降ってくるものをキャッチできます。

そうすると、自動的に満たされていきます。

そしたら、溢れていくので、どんどん循環するようになります。

 

本当は欲しいのに拒むことで、滞りが起きるんですよね。

もう素直に手にしちゃって良いですからね^^

 

 

ということで、あなたが素直に欲しいものを欲しいと言えるように、先陣切りますね!

もっとお金欲しいー!!!

だって、どんどんお金を循環させることができていることって、それだけ必要としてくれている人のお役に立てているということですからね。

綺麗事抜きで、自分も周りももっと豊かにできるじゃないですか。

だから、もっとお金欲しいし、もっともっと回していきたい!!!

 

よし、叫んだから、OK。

もう良いや。

 

ここで言うと、なかなかドキドキしますね。笑

これで、あなたも素直に叫びやすくなったんじゃないですかね。

 

 

余計なことを考えず、まず素直に叫ぶ。

叫んだら、あとはほっとく。

気にせず、目の前のやることに集中していきましょー!

 

あ、欲しいって言った以上、手にできるように動いてくださいね。

欲しいって言ってるだけの人は好きじゃないので。笑

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ