■子どものように「自分に嘘のない生き方」をするために

あなたの「在り方・生き方」を決めて、生きていますか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

セッションをしていると、どんなテーマから始まったとしても、結局いつも「在り方・生き方」に帰着します。

そして、本当に望む「在り方・生き方」からスタートします。

 

これに最近改めて気づいたんですよね。

結局、「あなたはどう生きていくのか」「何を信じるのか」「本心(魂)で何を望んでいるのか」というところ。

ここが明確になればなるほど、どんどん進んでいっちゃう。

 

 

秦由佳さんが、最近Facebookで「思考は現実化する」について、こう書いてました。

現実化するのはmind(意識・Be)であって、thought(思考・Do)じゃない

 

それから、僕も、先日の記事でも書きましたし、常々言っていますが、大切なのは「状態」です。

この状態というのも、秦由佳さんが言っているmind(意識・Be)も、全て「在り方・生き方」に直結していますよね。

 

 

そう、あなたの「在り方・生き方」を決めて生きると、それがそのまんま実現していきます。

だから、常にそこに帰着し、そこからスタートするんです。

余計なことにとらわれず、そこにエネルギーを集中させます。

 

下手に計画を立てたり、ビジネスを構築するのに時間をかけたり、自分の強みや差別化のポイントを見つけたり、そんなことするよりもよっぽど重要な根幹となるところです。

と言うか、この「在り方・生き方」が明確で、しかも本心(魂)が望んでいる通りであれば、それだけでどんどんあなたの望みは実現していきます。

 

 

あなたの「在り方・生き方」は明確ですか?

どう生きていくのか
どうあるのか
何を望んでいるのか
何を信じるのか

これらの問いに対して、本心(魂)から出てくるものは何なのか。

 

そこに素直に生きていきましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ