■伝えたいこと

どんな時も、ビックリして笑えるほどのマイペース。だからこそ、「これで良いんだ」と感じる人が増えています。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

最近、やたらと聞かれることがあります。

「普段もそんな感じなんですか?」
「セッション中や主催イベントの時もそんな感じなんですか?」

要は、スイッチの切替とかはしていないのかという質問。

 

僕、普段から独特な雰囲気を醸し出していて、しかもものすごーーーくマイペースなんですよね。

だから、相手からすると、不思議な世界にやってきたみたいな感覚になることもよくあるらしく。

そして、程よい抜け感というかゆるみというか、ぽ〜っとしてる一面もあるので、良くも悪くも講師っぽくないらしく、いつもそんな感じなのか聞かれることが増えているみたいです。

ビックリして、おかしくなってきて、急に笑い始める人もいますからね。笑

 

 

確かに、前に立つ人やセッションを提供している人ってキリッとピシっとしているイメージですよね。

やたら気合いが入っているイメージも強いですし。

実際、僕も以前はそうでしたしね。

「ちゃんとやらなきゃ」「来てくれた人にしっかり応えなきゃ」ということで、気合い入れてました。

 

でも、それって僕じゃないんですよね。

もちろん全ての自分が自分であり、その時その時の自分がいわゆるありのままの自分だと思っています。

とは言え、本質的な僕じゃないなって感じ。

しかも、奥の方で僕が求められていることでもない感じ。

それなのに、僕じゃない僕に触れても仕方ないでしょー

 

実は、以前ヒーリングを受けた時に、

ビックリするくらいとびっきりのマイペースですね。そのマイペースさを貫くことで、『それで良いんだ。そのまんまで良いんだ』っていうメッセージを伝えていく役割もありますね。だから、そのまんまマイペース全開で生きてくださいね

と言われました。

そう、僕は、カッコつけたり、鎧かぶったりせずに、裸一貫で戦場に出るタイプでした。笑

 

 

なので、最初の質問に答えると、いつも変わりません。笑

セッションだろうと、講座だろうと、スタイルとしては特別意識することはありません。

 

結局、気合い入れてた時って自分を信じきれていなかったんだなと思います。

今では、揺るがないものがあり、かつ自分の役割の1つとして「そのまんま生きる」ということもあるので、ただただ自分を出し切って生きています。

もちろん緊張する場では、若干ぎこちない時はありますけどね。笑

それも僕の人間臭さってことですね。

 

 

別にスイッチを切り替えている人がどうのこうのと言いたいわけではなく、これが僕のスタイルということ。

本当にもう変に力まず、ゆったりマイペースでいるので、居心地の良さは抜群ですよ。

しかも、常に独特な空気感を放っているので、一緒にいると癒やされながら、面白くなってきます。

ちなみに、僕が自分で言っているんじゃなくて、周りに言われていることなので、ご安心を^^笑

是非この世界観を味わいに来てくださいね^^

 

実際、僕に会って、「あ、これで良いんだな〜」ってしみじみ感じる人が増えています。

とびっきりのマイペース最高ですよー笑

 

 

力みすぎてたり
頑張りすぎてたり
無理しすぎてたり
我慢しすぎてたり
気負いすぎてたり
焦っていたり

そんな風にしなくても大丈夫!!!

そのまんまで輝けるから!!!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ