■伝えたいこと

「この人を売れるようにしたい!みんなに知ってもらいたい!」って自然と思うようになりました。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

ここ最近、ちょっと前まで「俺が!俺が!俺が!」のエネルギーが強かったことに気づきました。笑

「No Limit」という理念を掲げ、自分を出し切ること、全力でやり切ることを大切にしているとともに、「自分全開で、突き抜け、コアなファンを惹きつける」というコンセプトを掲げていることもあり、まずは「自分自身が体現せねば!」という気持ちで、無意識のうちに自分を前面に出していました。

 

もちろんこれからも体現し続けることは大前提。

でも、良い意味で「もう良いかなと」

「僕が面白いから、どうぞー」から「この人面白いし、凄いから、どうぞー」に自然とシフトしたくなっていることに気づきました。

 

 

自分を前面に出してやっている時期も楽しかったし、大切な時間でした。

そういう時期がないまま、誰かのためって言ってても、何か胡散臭いですし。笑

自分を満たしきってようやく、純粋な想いで周りへと視点が移りますからね。

 

とは言え、突然でしたねー

元々人の紹介とかは得意なんですけど、それにしても急に、

この人を売れるようにしたい!みんなに知ってもらいたい!

って想いが溢れてきました。

 

それまでは、「自分が・・・には、どうしていこうか」だったのに、今は、「この人が・・・には、どうしていこうか」とごく当たり前かのように。

しかも、今の方が不思議とアイデアも溢れてくる。笑

実は、持っている素質的にも、元々プロデューサータイプなんですよね。

 

 

ま、良い感じに「与える」精神にシフトしてきたということで、

いきなりですけど、この度、「ファンづくりコンサルタント」としてやっていくことにしました。

 

 

実力もあるし、人としても魅力的。

そんな人は、売れてなきゃ、活躍してなきゃもはやおかしい。

なのに、なぜか・・・

いやいやいや、こんなところにいる人じゃないでしょ。

 

そういった素敵な人たちが、本物のコアなファンを惹きつけ、ドカンと活躍し、どんどん必要な人に届けていってくれたら、めちゃくちゃ最高だなー

ってことで、そのサポートに集中することに。

 

 

根底の想いは変わらないし、大きくやることが変わるわけではないのですが、ピタッとハマるものがあったことで、自分の中で見る視点が思いっ切り変わりました。

やっぱり役割って人を活かすために重要ですよね。

やりたくないなぁ〜って思ってたことが、急にやりたいって思えたりとか。笑

 

 

目の前の人が目の前の人を幸せにしていく

そんな循環を生んでいきますよー!

 

あぁ、目の前の人が「自分全開で、突き抜け、コアなファンを惹きつけていく」ためのアイデアがどんどん溢れてくる〜

そのために僕ができることもどんどん溢れてくる〜

楽しみ^^

 

 

あなたのサービス・商品、作品を待っているファンのために、「あなた」を待っているファンのために、

一緒にやったりましょー!!!

 

 

—————————————

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

—————————————

 

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ