■伝えたいこと

実は、僕・・・落ち着いてます!笑

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

実は、僕・・・落ち着いてます!笑

 

「急に何!?」って思うかもしれませんが、結構誤解している人が多くて、1度お伝えしとこうかなと。

 

 

初対面の人によく言われることがあります。

「面白い人ですね」
「変わってますね」
「何か独特すぎて、こんな人初めて会いました」

とまぁ、「変人」というのが代表的なんですけど、そんな中、100%言われることがあります。

 

それが、「えっ!?意外と落ち着いてるんですね!

しかも、ほぼほぼ会った瞬間に。

 

多くの人が、いわゆる体育会系みたいなノリで、ものすごい勢いでこられると思ってるみたい。

しかも、初っ端の挨拶から「こんにちはーーー!!!」みたいな。笑

 

でも、実際は、僕、会った瞬間、「どうも〜^^」みたいなゆるっとした感じで挨拶するので、いきなり衝撃を受けるみたいです。

しかも、実は、人見知りな一面もあるので、最初はむしろどことなくソワソワしているというか若干の緊張感もはらんでいるので、思っていた感じとは大きく違うみたいですね。

 

 

安心してください。笑

かなりの「ゆるキャラ」ですから^^

 

 

トップ画にあるように、体育座りして、ちょこんといたりするタイプ。笑

でもないかもしれませんけど、こんな風にふざけたりするのが大好きなタイプ。

 

確かに、内にはアツい面も持っていて、燃えたぎっている時もありますが、基本的には爽やかな感じでのほほんとしてます^^

「ゆる〜っとした余裕のある空気感」が好きですしね^^

イタズラ好きなので、悪いことばっか考えてたりしますが。笑

 

あ、でも、緊張しいだったり、恥ずかしがりだったり、あとビビリでチキンだったりするので、内心ハラハラドキドキしていることも多々あります。

あまり顔には出ないタイプで、これも驚かれますけど、是非優しくしてあげてください。笑

 

 

とまぁ、久々に、最近よく言われることをまとめてみました。

 

改めて「会ってみたい」って思ったら、遊びに来てくださいね〜^^

いつでもお待ちしてます^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ