■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

クライアントさんがいなければ、単なる自己満足に過ぎない。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

どんな時も置き去りにしてはいけない感謝の気持ち。

クライアントさんが10人いようと、30人いようと、50人いようと、全ては1人から始まっていて、目の前には1人しかいない。

当たり前のことは1つもなくて、今の自分がいるのは、クライアントさんが必要としてくれているから。

どんな素晴らしいと思えるようなことをしていても、クライアントさんがいなければ、単なる自己満足に過ぎない。

そう考えると、自ずとクライアントさんに対する愛情と感謝の気持ちでいっぱいになる。

いつもそれを大切にしていると、「もっともっと」というエネルギーも湧いてくる。

 

13635978

 

もし、まだクライアントさんができていなかったり、なかなか増えていなかったりしたら、難しいことを考えてばかりじゃなくて、クライアントさんの幸せそうな笑顔をイメージして、そのために1つ1つ全力でやっていけば良いと思いますよ^^

あなたのことを待ってる人は必ずいますから!

 

 

僕自身今の僕があるのは、クライアントさんのおかげだなぁ〜って本当に本当に思います。

だから、これからもやり続けていきますよ。

感謝を行動に変えて^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ