■伝えたいこと

共通解がないことを知ったからこそ、「自分のスタンスはコレだ」と決めることが大事!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

マインドやメンタルを扱う世界に入ってから、様々なことを学んできました。

この世界は、

善悪がないこと
優劣がないこと
陰陽でできていること

そして、事実は1つだけど、そこにその人その人の解釈が加わって、各々の現実があること。

各々の正解があり、共通解はないということ。

 

これらのことを学んでいると、

じゃあ何でも良いじゃないか
その人その人に合わせてやっていけば良いじゃないか

といつの間にかなっていってたんです。

そうなった時に、「自分はこうなんだ」というのがなくなっていったんですよね。

 

で、何が起きたかというと、周りに合わせるばかりで、自分のカラーを見失い、当り障りのない存在になってしまったんですよ。

自分の届けたいこととかもわからなくなりました。

それだと自分が信じているものがないので、相手には何も届きません。

相手も僕じゃなくて良いやって思っちゃいます。

 

そこで、改めて考えた時に、人を惹きつける人は、これらを踏まえた上で、「自分はコレだ」って決めてるんですよね!

 

ダウンロード

 

共通解がないということは、どれを選んでも良い。

ただし、どれを選んでも良いがどれでも良いになるとわけがわからなくなる。

自分と相手は違うという意味で、どれでも良いということ。

自分の中では、「自分のスタンスはコレだ!」というものが必要。

スタンスが明確だと、あなたの価値を届けたい人に届いていくようになります。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ