何があっても、自分を信じ続けられる人がうまくいく!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

僕は、誰しもが活躍できると信じてます。

やりたいこと・好きなことを仕事にして、誰かを幸せにして、しっかり稼いで、楽しい毎日を送れると思ってます。

だから、今このブログやメルマガを通して、そして更にセッションを通して、あなたの想いを実現するお手伝いをしているわけです^^

急に何が言いたいのかというと、あなたにはそれだけの魅力があるということに気づいてほしいんですよね。

だから、何があっても自分を見失わず、自信を持ってやり続けてほしい

 

 

やり始めると、どうしてもうまくいかない時や壁にぶち当たる時がやってきます。

今までやっていなくて、新しいステージに行こうとしているので、当然なんですけどね。

そんな時、どうしてますか?

 

良くないパターンが2パターンあります。

1つ目は、「どうしてうまくいかないんだ」のループに入ってしまうこと。

「どうしてうまくいかないんだ」という理由探しにフォーカスしてしまうと、どんどんうまくいかなくなります。

うまくいかないのが前提になってしまっているから。

実際のところ、うまくいっていない本当の理由なんてわかるはずないのに、そっちにばかりフォーカスして、どんどん自信を失っていきます。

 

2つ目は、「やり方に問題があると思い、様々なやり方に手を出す」こと。

例えば、色んな書籍を読みあさったり、セミナーに出たりして、色んなやり方を学んで、やってはやめてを繰り返す。

うまくいっていない原因がやり方の問題だと思い込んでいるわけです。

で、結局、どれもうまくいかないから、その矛先が自分自身に向いてしまい、自信を失っていく。

 

そう、どちらにしろ最終的にどんどん自信を失っていくんです。

そして、諦めてしまう。

 

 

で、僕は思うわけですよ。

もったいなーい!!!

 

だって、最初に言いましたけど、あなたは活躍できる!

自分のことも周りの人のことも幸せにできる!

うまくいかない時があっても、乗り越えて更なるステージに行ける!

 

 

うまくいかない時、上の2パターンに陥るのではなく、

実は自分を見失わず、自分を信じてやり切れるかが重要!

 

どうしてうまくいかないんだと考え込むのではなく、「どうすれば良いか」考えて、目の前のやることを集中してやる。

毎日やり切ったって思えるように生きる。

 

 

うまくいってるとかうまくいってないとか一切関係なく、あなたは自信持って、やっていって良いんですよ^^

そうすれば、必ずうまくいきますからね!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ