「やりたい」「やってみたい」と思ったら、その瞬間動き始めてますか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

「やりたい」「やってみたい」って思ったその瞬間のエネルギーをいかにそのまま出すか。

特に、理由のない直感でキャッチした「やりたい」「やってみたい」のエネルギーをいかにそのまま出すか。

理由のない直感でキャッチしたエネルギーは、魂が喜んでいる証拠。

それを素直に、かつすぐに動かすことが、あなたの人生を豊かにするポイント。

 

なんだけど、えてしてすぐさま頭を使い始めてしまう。

できるかな
今かな
大丈夫かな

と不安を募ったり、

どうやったらうまくできるかな
どうすればうまく伝えられるかな
何から始めたら良いかな

と一見すると建設的に考えていて良さそうに見えるんだけど、実は完璧主義が垣間見えていて、結局頭の中で完結してしまっていたり、要は、どちらも動かない理由を探しています。

せっかく魂が喜んでいたのに、ないがしろにしてしまっているんですよね。

そう、自分で自分の足を引っ張っちゃってるんですよ><

 

気持ちはわかります。

新しく「あ、こういうサービスやってみようかな、面白そう」と思っても、なかなか動けずにいることもしばしばありましたしね。笑

 

でも、人生を豊かにしていくには、まず「本来のあなた」に還ることが大切。

そのために、魂が喜ぶ選択をしていくと良いんです。

だから、理由のない直感でキャッチしたものには、素直に従い、エネルギーを動かしていくことが大切。

一緒に魂も喜ぶ方へと揺さぶられていることになりますから。

正解なんてないんだから、ビビってる場合じゃないんですよね。

 

それをやらずにいるから、何かうまくいかないんですよね。

エネルギーを滞らせているので。

そして、時が経つにつれて、どうしても静まっていきます。

最初の瞬間のエネルギーがやはり圧倒的です。

 

もうやらない理由なくなってきましたね。笑

というか、頭の中でグルグル考えるのをやめちゃえば良いんですよね。

基本的には、全てまやかしなので。

キャッチしたら、素直にそのままサラッとやってみる。

いきなりカタチにしなくても、一歩ずつでもそっちに向かって歩き出してみる。

 

「やりたい」「やってみたい」って思った瞬間のエネルギーをそのまま出していきましょー!

そうすれば、エネルギーが循環し始めるので、望む方へと向かっていきます。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ