あなたが目指していることって大勢の人に見られることですか?必要としている人に届けることじゃないんですか?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

自分から発信していると、どうしても反応が気になってしまいますよね。

現代では、情報発信する人が増え、あなたの周りにも個人でやたらと好反応を集めている人がいるんじゃないでしょうか。

すると、余計に自分の発信に対する反応が気になってしまいますよね。

 

で、焦りや不安が募るばかり。

「あの人はあんなに反応が良いのに、私は・・・」
「同じようなこと書いているのに、何であの人だけ・・・」

どんどん負のスパイラルに陥っていきます。

 

もう大勢に見られようとすることを手放しませんか?

反応が多い人のことを羨むことをやめませんか?

 

確かに、情報発信する以上、大勢の人に見られるに越したことはありません。

でも、それって結果の話ですよね。

あなたが目指していることって大勢の人に見られることですか?

必要としている人に届けることじゃないんですか?

 

焦りや不安は、いつの間にかベクトルを自分の方に向けてしまいます。

すると、本来の目的がズレてきます。

 

実際、あなたの発信に対する反応って0ですか?

何だかんだそんなことってないと思います。

たった1人でも良いじゃないですか。

全てはそこから始まるんです。

0人になってから、どうすれば良いか考えてみてください。

 

好反応を集めようと、大勢の人に見てもらおうとすればするほど、誰にも刺さらないものになりますよ。

目の前のたった1人の人に刺さるものを発信し続ければ良いんです。

 

あなたのことを必要としている人
目の前の大切な人

たった1人でも良いので、目的を見失わず、発信し続けてくださいね。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ