■伝えたいこと

いっぱいいっぱいいーっぱい失敗すれば良い。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

いっぱいいっぱいいーっぱい失敗すれば良い。

それだけいっぱいいっぱいいーっぱいチャレンジしたということだから。

 

おかげさまで、横浜に移ってからも長野や千葉、埼玉の奥の方から対面で受けたいとのことで、片道2時間以上かけて来てくれる人がいます。

本当にありがとうという言葉しか出てきません。

幸せ者です^^

 

ただ、最初からそうだったわけではありません。

そして、今だって事実として全てがうまくいっているわけではありません。

決して順風満帆な道を歩んできたわけではないんですよね。

 

やたらとうまくいっているように思われがちなんですけど、正直たっくさんのチャレンジを重ねて、たっくさんの失敗を重ねてきました。

今までの人生のトータルよりも起業してからの方が失敗だらけだと思います。

 

それでも一歩ずつ歩んできたから、今があります。

少しずつでもより良くしようと自分なりにあーでもないこーでもないと繰り返してきたから、今があります。

 

今苦しいと思っている人は、もうひと踏ん張り。

本当に限界だと思う人は、再スタートするために、一旦休憩。

どこか物足りないと思っている人は、とことん失敗しにいきましょ。

最初は怖いし、勇気がいるかもしれない。

でも、そのうち、失敗が癖になりますよ。笑

 

そして、数々の失敗をネタに面白い人生にしちゃいましょ。

その話を聴くのを楽しみにしてますからね^^

あ、僕の失敗も全部話しますからね^^笑

 

 

続編で、書き足しました。

カッコつけだったので、僕も失敗を恐れて生きてきましたよ。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ