■伝えたいこと

ただいるだけで、全体の場の空気を創っちゃいます。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日参加したランチ会のことを前の記事で紹介したのですが、他にも参加していた編み師の木村あかりさんが紹介していました。

何とそこで単なる参加者だった僕のこともガッツリ紹介してくれていました!

こんなに感じてくれていたのかと思うと嬉し恥ずかしですが、笑
本当にありがとうございます^^

 

以下一部ですが、面白く紹介してもらって光栄です^^

 

実際会うと爽やかすぎてエアコン級(冬にあったらもっと寒くなるのかな。気になる。。。また会いましょう笑)

そして思った以上に声が低い。
一番印象的だったのは茶色い目!
日本人特有の黒っぽい赤みがかった茶色じゃなくて、
もう少し薄いような、ヘーゼルが混ざったような茶色。。。
キレイな色でした。これからお会いする方はチェックです(笑)

髪は黒いし、色素が薄い感じじゃないのに、目だけ茶色くて
なんだか不思議。。。
目が合うと、なんか色々中身見透かされてそうでドキッとするような感じでした。

きっと、今のお仕事がすごく合っているんだろうな。
私も何か壁にぶち当たって悩んだら、セッションしてもらおう^^

 

全文はコチラ読んでみてください。

 

もう最近言われ慣れてきましたが、ここで紹介されているように、思っているより声低いです。

そして、100%言われるんですけど、かなり落ち着いてます。笑

これに加えて、昨日も言われたのが、「ただいるだけで、全体の場の空気を創っている」みたいです。

 

これそうらしいです。
よく言われます。

僕の特性です。

主催のあずさんにも言われ、「何もしていないのに、人の役に立っちゃうこれぞ強み、そしてラッキー」ってガッツポーズでしたよ^^

僕を置いておくだけで居心地の良い空気感になるらしいんですけど、置きたい人いますか?笑

 

あかりさん、ご紹介ありがとうございました^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ