■伝えたいこと

桑原梓さん主催のプチ数秘鑑定付きランチ会に行ってきましたー!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

昨日は、桑原梓さん主催のプチ数秘鑑定付きランチ会に行ってきました!

最近妙に気になっていて、どうしても会いたいって思ってたタイミングで、ランチ会をやるってことが発覚!

しかも、普段は徳島に住んでいて、今回東京でやるというこのチャンスは逃せないってことで、見た瞬間参加決定!

実は、気になっていたものの、お会いするまで何をやっている人か知らず(あずさんすみません><)、お会いしてビックリ!

数秘術を使った個人セッションをしていたりして、僕の掲げているコンセプトや想いとすごく似たようなことやってました。

しかも、独学ということで、僕も独学でやり始め、続けてきたので、もう色んなところで共感^^

で、本当に素敵な面白い「変人」でした。笑

 

で、「変人」の周りには「変人」が集まるわけで、参加者のみなさんも本当に素敵な「変人」でした。笑

あまり僕の周りにはいないタイプの人や職業の人ばかりで、お笑い芸人さんを筆頭に、画家さんや編み師さんなど新しい世界に触れてきました。

新しい世界に触れることで、自分の可能性がまた広がりますよね。

しかも、面白い人たちだったので、良い感じに広がりました。

 

その中で、「tonocozi」ブランドを創っている編み師の木村あかりさんから素敵なミサンガのプレゼント。

 

ファイル 2015-08-04 10 14 30

 

ありがとうございます^^

こういう手編みのものってほっこりしますし、作り手の愛情が伝わってくるので良いですよね^^

 

11214214_1603260279943195_8637371692948303440_n

 

女性のみなさんには髪留めがプレゼントされてました。

普段は女性への商品をメインに作っているみたいで、こういう愛情のこもった可愛いものが好きな人はページ覗いてみてくださいね^^

今、絶賛売れてるようで、お早めにチェックですよ!

 

 

男1人での参加だったのですが、本当に居心地が良く、アットホームな場でした。

数秘鑑定を交えた面白トークや人と人の相性の話。

ふざけた絡みや真剣な内容まで、良い意味で何でもありの空間。

本当に自分の直感を信じて良かったなぁって感じました。

 

僕、正直こういう場苦手なんです。笑

そんな僕でもすごく笑えて、普段通りいられる場所を創ってくれたことに感謝です。

あずささん、素敵なランチ会ありがとうございました^^

そして、参加者のみなさん、あ、「変人」のみなさんも、本当にありがとうございました^^笑

 

本来の自分を知ることができたり、前世にまでコンタクトをとることができたりするのがあずささんのセッション。

何か迷っていたり、立ち止まっていたりするなら、オススメですよ!

何よりあずさんにお会いすることをオススメします!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ