■伝えたいこと

いつ「本気」出すの?

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

いつ「本気」出すの?

 

本気出さないことが癖になると、どんどん本気出せなくなり、後悔することが増えます。

それが以前の僕だったから。

 

 

本気出さないのってハッキリ言って、ビビってるだけですからね。

「本気出せばできる」という可能性を残しておきたい
本気でやって、できなかったらマズいから、やらないことで自分を守っておきたい
失敗するところを見たくないし、見られたくない

はい、ビビってるだけ。

可能性はあっても使わないと、ないのと一緒ですよね。

 

そうこうしているうちに、時間だけが過ぎていきます。

本気でチャレンジする前にたくさんのことが終わっていました。

部活動、勉学、その他諸々。

正直、起業してからも、様々な機会を失ってきました。

そして、その都度後悔しては自分の気持ちをごまかしてを繰り返して・・・結局本気になれないまま。

 

こうしていると、どんどん本気出すことが怖くなります。

どんどん失敗が怖くなり、自分を守りたくなる一方ですからね。

最初の一歩がものすごく重たくなっていきます。

 

でも、経験したからわかりますけど、本当に悔しいんですよね。

よく「やって失敗するより、やらずに終わる方が後悔する」って聞くと思いますが、本当にその通り。

すごい悔しい。。。

本気出さずに不完全燃焼で終わってしまったことももちろんですけど、こうしてビビって自分を守って、出し惜しみしている自分に対する悔しさがどんどん募っていきます。

 

ここまで書いてきて、いやーダサい!!!笑

 

 

でも、ある時、これだけは本気でチャレンジしたいって思ったことがあるんですよね。

いい加減自分の殻を破りたいと思ったんです。

正直、その時も、何度も途中で「こんなもんで良いかな」と手を抜こうとしちゃいました。

そんな中、周りのサポートもあり、その度に乗り越えることができ、自分の限界を超えることができました。

あの時の興奮や胸の高鳴りは今でも忘れていません。

何て言ったって、人生で初めて感動しましたからね。

身体中が内側から震えていました。

 

 

その時の感動が根底にあり、今、【No Limit】って掲げているんだと思います。

制限のないこの世界で、限界を超え、突き抜ける

出し惜しみせずに自分を出し切って、稼ぐ、生きる、どこまでも楽しく

大好きな人たちと本気で稼いで、本気で遊んで、喜びに溢れた人生を送る

 

これらのコンセプトも、全部そうですよね。

要は、「本気でやって、本気で超える」経験が最高なんですよ!

だから、こういった想いで今の仕事をしているし、こういった人たちが増えていったらいいなと個人的に思っているわけです。

 

 

出し惜しみしている場合じゃない。

自分を守っている場合じゃない。

そんなことしてたら、後悔するだけ。

 

本当はどうしたいの?

 

さぁ、いつ「本気」出しますか?

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ