■伝えたいこと

ただただ笑っていてほしい。ただただ笑っていたい。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

何で今の仕事してるのかなぁとか
ほとんどのものを失ってもそれでもまた立ち上がれるとしたら何でかなぁとか
これさえあれば何とかやっていけるものって何かなぁとか

ってふと考えてみて、シンプルに突き詰めたところ、

ただただ笑っていてほしいんだなぁ
ただただ笑っていたいんだなぁ

って出てきました。

 

もちろん僕のところにセッションや講座を受けに来る人は、その中身を受け取りに来ることが大前提です。

でも、その奥で本当に僕から受け取りたいもの。

逆に、僕自身がお金をかけて、本当に受け取りたいと思っているもの。

 

今、思うのは、「

 

 

そういえば、昔から本当に苦しそうにしていたり、困っていたりする人のことはほっとけない方でした。

歩み寄ると、最初は溜め込んでいたものを吐き出すかのように涙を流し始める人もいました。

でも、その後、必ず全ての人が最高の笑顔を見せてくれるんですよね。

その顔が見られるだけで、僕はすごい幸せだったことを覚えています。

 

他にも、常に場を和ませようとしたり、元気ない人を鼓舞したり、あと一歩踏み出せてない人の背中を押したりしてきましたけど、全部「笑」につながっていることに気づきました。

完全に今の仕事に直結していますよね。

ちなみに、日常的には、奥さんを笑わせるために、日々奮闘してます。笑

 

 

みんなお金をかけて僕から「笑」を受け取り、僕もお金をかけて「笑」を得ている。

僕の場合、この「笑」の循環が自然と回っていると、ビジネスも、人生もうまく回っています。

 

 

あなたにとっての、「笑」は何でしょうか。

あなたから商品・サービスを購入する人は、本当は何を受け取っているんでしょうか。

難しく考えすぎず、シンプルに突き詰めた時、何が出てくるでしょうか。

これさえあれば、また立ち上がれるもの。

是非考えてみてくださいね。

 

見つかったら、無限のエネルギーとパワーが溢れてきますよ!

富の源みたいなものですからね。

あとは、自分のためにも、相手のためにも、そこにアクセスし続ければ良いんです。

 

 

それにしても、ようやくやたらと笑顔が素敵な人に惹かれる理由がわかりましたよ。

これからも、屈託のないとびっきりの笑顔をどんどん増やしていくために、「笑」の循環をどんどん回していきますよー!

ということで、今、この記事を読んだあなた、早速満面の笑みをどうぞ^^

気持ち良いですよ^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ