■伝えたいこと

新章突入のワケ。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

2016年10月8日。

僕にとって、「今日」という日は大きな境目。

 

14595728_1109658862445512_8427283659704680567_n

 

先程この写真と一緒に、「新章突入」のお知らせをしました。

(安定の謎のポーズというのは置いておいて)

 

 

と言うのも、実は、今日までの1年間、人生の中で最も悪い運気だったんです。

これは、決して逆らうことのできない持って生まれた大きな流れ。

 

って今は潔く認めてますけど、元々こういうのは参考程度であまり信じないタイプ。

そうは言っても、全部自分の実力次第でしょって思ってたから。

それに、よくある「自分だけは大丈夫だ」という謎の自信。笑

 

でも、この1年間を振り返ってみたら、まんまとハマってました。笑

基本的に何が起きても、「面白い」で落ち着くようにトレーニングを重ねてきた結果、あまり実感値として感じていなかったんですけど、確かに今思うとしんどい1年でした。

肉体的にもすぐに疲れるし、事業的にも伸び悩み。
良くも悪くも、あれやこれやと行ったり来たり。
変なトラブルにも巻き込まれがちで、なかなか突破口も見つからず。
離れていった人もたくさんいたでしょう。

 

そして、トドメは、9月の後半から10月に入って、謎の体調不良。

PCもろくに見ることができず、何をやっても何か変な感じがずっと続きました。

デトックスと開き直り、充電期間と銘打ち、できることをしようと決めたものの、なかなか何も手に付かない日々が続き、結構キツい期間でしたね。

 

ところが、本日10月8日になった途端、憑き物がとれたかのように、元気に。

本当に昨日まで何やったんってビックリ。

だから、今もブログを書けてるわけです。

 

ってことで、もはや信じざるを得ません。笑

 

 

ただし、ポイントは、あくまで活かすこと。

大きな流れには確かに逆らえない。
人間って本当にちっぽけな存在。

でも、だからと言って、そこに委ねるだけになっちゃうと、ただ流されているだけで、それは依存。

依存は、責任転嫁しか生まない。

大きな流れがある中でも、その時その時、やること、できることを積み重ねていく。

それが、流れも好転していくキッカケになると思っています。

 

 

僕自身、この1年間、あらゆる試行錯誤をしてきました。

結果につながらないことがほとんどでしたけど、それでも積み重ねてきました。

だからこそ、「今」があると確信しています。

 

4年以上続けてきた個別セッションを思い切って手放し、2ヶ月程サービスのない状態になりました。

でも、だからこそ、自分のやることを見直すことができ、新しいサービスができました。

(まもなく、募集スタートするので、お楽しみに^^)

そして、今まで味わったことがないことをたくさん味わうことができ、人生の彩りも増した。

 

結局、この流れで、最悪だった1年ですら、いつも通り「面白い」になっちゃうわけですけど。笑

どんなこともネタになるだけやからね。

 

ってな感じで、こっからまた楽しみで楽しみで^^

本当にパワーもモリモリ!

昨日までとの違いは、奥さんに聞けば、一目瞭然だと思います。

 

 

大きな流れ、目に見えないもの、どうしても信じることができない人っていると思います。

でも、確実に存在しています。

活かしてもらえたらなと思います。

その方が、あなたの魅力をより一層発揮できるようになるから。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ