知って、気づいてしまったら、もう逃げられません。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

知ってしまったり、気づいてしまったりしたら、そこから先は全てあなた次第です。

だって、知って、気づいてしまったら、そこから先どうするかは全てあなたの責任ですからね。

 

「今まで通り」を選ぶのか
「新たな今から」を選ぶのか

全てあなたが自由に選ぶことができます。

 

難しいと感じたり、できないと思ったりするかもしれません。

そりゃ長い間「今まで通り」を選んで生きてきたので、いきなり「新たな今から」の世界にダイブするのは怖いですしね。

でも、厳しいことを言ってしまうと、知って、気づいてしまった以上、そこから先は全部言い訳です。

あ、本心から「今まで通り」を選ぶのならそれでOKなんですよ。

ただし、本心は「新たな今から」を望んでいるのに、「今まで通り」にしがみつこうとしていたり、できない理由を並べたりしていたら、それは言い訳です。

 

忘れてほしくないのは、いつだって、どこからだって、どんな状況からだって、あなたの意志次第で、どんな人生も選択し、創っていくことができるということ。

知って、気づいた時点で、そこからはあなたが自由に選ぶことができるということ。

 

「今まで通り」に引っ張られちゃうのは、単なる「癖」なので、そんなに気にしなくて大丈夫。

気づく度に、「またやっちまった〜」くらいの軽い気持ちでそんな自分にもOKを出し、選択し直せば良いだけ。

どんなあなたでもOKだし、どんな人生でもOK。

あとは、あなたがどうしていくかだけ。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ