自分自身を、宇宙を、どこまでも愛し、信じられるか。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

何をしようと、どうなろうと、結局、自分自身をどこまでも愛し、信じられるか。

そして、自分より遥かに大きい宇宙をどこまでも信じられるか。

誰が何と言おうと、周りがどうであろうと、今現在うまくいっていようがうまくいっていなかろうが、どこまでも自分を、宇宙を、愛し、信じられるか。

 

信じるというのは、上辺の意思の話ではなく、ハートで確信しているということ。

自分のことを、宇宙のことを、どれだけハートで確信しているか。

 

ほんの少しでも「疑い」や「不安」、「迷い」が入ると、それが全て現実となる。

本当にあなたの潜在意識は正直で、あなたの内面を全部現実にしちゃう。

だから、それらにエネルギーを割いている場合ではない。

 

結局、自分自身をどこまでも愛し、信じられるか。

そして、自分より遥かに大きい宇宙をどこまでも信じられるか。

 

あなたがどれほど信じられているかは、あなたの潜在意識が全て現実にしてくれます。

あなたの目の前に広がる現実が、望み通りなのか、そうじゃないのか。

 

望み通りじゃないのであれば、自分自身を愛し、尊敬し、信じるところから始める。

そこから世界は変わり始める。

 

無条件に、自分を愛し、尊敬し、信じて良いんですからね。

そんなあなたに人は惹かれるんですから。

 

そのまんま出し切っちゃいましょー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ