■メンタル・マインド〜自己実現・自己表現・自己解放〜

お金に対するブロックや過去の経験によるブロックがあって進めない。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

お金に対するブロックやチャレンジすることにブロックがあって進めないという人がいます。

過去の経験からどうしてもこれ以上は踏み出せないという人がいます。

 

僕も、ずっと逃げていたことがありました。
どうしても無理だと思い、長年避け続けていました。

でも、「やる」と決めたから、チャレンジしました。

それが以前書いた『僕が今の仕事を始めたキッカケを改めて。』でのことです。

 

かと言って、じゃあこれ以降得意になったのかと言うと、決してそんなことはありません。
人前で話す時は、未だに違和感と緊張感を拭えません。

でも、その先の辿り着きたい世界があるので、やります。

 

大事なのって、ブロックがある中で、どうしていくか。

 

確かに、ブロック解除の専門家がいたり、僕もブロックをより良い方に転換したりすることはできます。

でも、1つ解除したところで、おそらくまた次のブロックが出てくるだけなんですよね。

 

1つ1つ向き合って、クリアにしていくことは、より加速させることにつながるので、もちろん寄り添います。

ただ、ブロックを解除しないと進めないというのは何か違うんじゃないかなと思います。

 

ブロックがあったとしても、その先の世界を見る、創ると決めれば、進んでいくエネルギーが湧いてきます。

実際、進んでどうなるかは置いておいて、そのくらいの意気込みが大切なんじゃないでしょうか。

 

もしかしたら、確かにブロックを解除しないと進めないのかもしれない。

でも、やってみる前からその心持ちだと解除したとしてもやらない。
やったとしても、続かない。

 

ブロックをより良い方に転換するお手伝いはします。

ただ、そんなの関係なく、本気の想いで進んでいく覚悟ができているか自分に確かめてくださいね。

覚悟ができていれば、ブロックを転換するとともに、一気に飛躍しますよ^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ