【メルマガ・LINE@登録者30名限定無料モニター】募集スタート!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日、Facebookで新たなチャレンジを表明しました。

 

———

 

6年以上やってきて、これまで頑なに拒んできた、と言うかずっとやりたいと思わなかった「コーチングをはじめとした、コミュニケーションを教える」ということ。

仮に話し手(表現者)と聴き手というシンプルな構図があった場合、基本的に僕は前者に対してアプローチし続けてきた。

でも、先日の投稿でも言ったように、これまでで最も「コーチングすげぇ!コミュニケーションすげぇ!」ってなった時に、初めて「あ、教えたい!」って思った。

教えたいはおこがましい感じだけど、要は、「これを広めたい!」って思った。

聴き手としてのコミュニケーションやあり方が変わったら、そこにはものすごい可能性が広がっているんじゃないかと思って。

 

詳しくはまたブログとかで書いていくけど、そういうことなので、ここからは「聴き手」に対しても、アプローチしていくことに決めました。

広いジャンルとしては一緒なのかもしれないけど、初めてやろうとしていること。

ドキドキもしながら、ワクワクもしながら。

僕のできることを1つ1つお届けしていこうと思います。

 

———

 

ということで、先日からスタートした新たなチャレンジ。

「聴き手」の「コミュニケーション」に対して、アプローチしていくもの。

そんな中で、普段僕がセッションで意識していることやあり方・考え方、細かいスキル的なところまで、これまで行ってきたことを棚卸しする必要があるわけです。

しかも、プロの同業者の方たちに届けるよりは、仕事やプライベートをはじめとした「普段使い」できるものとして落とし込みたいんですよね。

 

ところが、感覚タイプの僕は、これが大の苦手。。。笑

1人でやろうとすると、お手上げ状態なわけです。

なので、力を貸してもらおう!

 

というのが、今回のお願いです。

 

 

じゃあ、どういったお願いなのか。

 

実際に、セッションを受けてもらいます。

受けてみて、どうだったかのフィードバックをもらいます。

受け手側のフィードバックによって、「そこで一体何が起きていたのか」を紐解いていきやすくなります。
聴き手側の仕組みや仕掛けも見えてくるものです。

 

もちろん全力で関わらせてもらうので、是非気軽に受けてもらえたらなと思います。

あなたが今抱えているテーマに対して、必ず持ち帰ってもらえるものがあるので。

 

あ、なので、無料です。

普段は1回25,000円~(初回は10,800円)なので、この機会を遠慮なく活用してもらえれば嬉しいです^^

 

受けてもらえるのは

1 on 1 コーチングセッション

 

 

今回の【メルマガ・LINE@登録者30名限定無料モニター】における変更点

 

通常お届けしているセッションとの違いとしては、

・無料
・オンライン(Zoom)限定
・所要時間60分前後
・10月中のお申し込み

また、お申し込みフォームにも記載してるんですけど、

・モニターとして協力していただけるということで、セッション終了後にヒアリング等させていただきます
・可能であれば、写真をブログ等でアップさせてもらえると嬉しいです(スタンプ等で隠すのは可)
・ありがたいことに「どうしてもお金を支払いたい」という方がいらっしゃることがありますが、その場合は是非身近な人やSNS等にてご紹介いただけると嬉しいです

こちらもお願いできればなと思います。

 

あと、1 on 1って書いてあるんですけど、もし同時に2人以上の複数人に対してやってほしいなどの要望があれば、教えてください。

また、「こんなことでも良いの?」「具体的にどんなことをするの?」「これに悩んでるんだけど、受けたらどうなるかな?」「全然関係ないかもしれないんだけど、気になって」など、聞きたいことがあれば、気軽にコチラから聞いてください^^

ちなみに、今まで何かしら僕のセッションを受けたことがある人も大丈夫ですし、それこそ聴き手として人と関わることがある人には尚更オススメです。

 

ここまでのモニターの感想も含め、これまでセッションを受けてくれた人たちの声はコチラ

 

 

登録していない方は、まず登録を

 

メルマガはコチラ

LINE@はコチラ(あるいは、@roh8532bで検索)

その上で、「モニター希望」の旨をお伝えいただけると助かります。

 

 

それでは、お会いできるのを楽しみにしてます^^

 

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ