新たな道へと進むために遂に手放すことを決めた。ということで、大事なお知らせ。

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

今までの古いやり方を手放すことって勇気と覚悟がいる。

特に、今までそのやり方のおかげで、確かに生まれたものがあると、いつの間にか「それしかない」「それは必要」という思い込みもできてしまって尚更。

でも、そこにほんの僅かでも、我慢している自分や抑えている自分に気づいてしまったら、もう降参するしかない。

そこで抗おうとしても、違和感は増すばかりで、全然集中できない。

ってかもう抗ったところで、流れをストップさせちゃうだけだから、従うしかない。

それでも、抗うのは、単にビビってるだけ。

 

 

僕も、ビジネスをしている中で、試行錯誤の連続。

正解のない道をあーでもないこーでもないと歩んでいくわけで、今までのやり方に何度も別れを告げてきた。

そうやって、常に「今ココ」からのリスタートを繰り返してきた。

 

だけど、それは「つもり」でしかなかった。

「今から」と「今まで」は全くの無関係とは言え、結局気になっていたり、いつの間にか元に戻っていたり。

新たな道に進みながらも、状態が良くない時や何かうまくいかない時って必ずあって。

その度に、「前はこうだったから」と過去に縛られたり。

 

そうして、結局根本的なところで、手放せていなかった。

業界的に王道みたいなものが存在していて、どうしてもそこから外れちゃうと良くないのかなって思っちゃってたし。

 

でも、さっきも言ったように、これらは全部ビビってるだけ。

ビビってるだけやで、俺。笑

 

最近の何記事かで、コンセプトなどの土台となる「在り方」「生き方」を見直したことをお伝えしてきました。

大事なのは、この土台。

「やり方」に固執するのは、可能性を狭めてるだけ。

 

 

ということで、ここで大事なお知らせ。

今月8月中のお申し込みまでで、これまで4年間続けてきた個別セッションの公開募集をお休みします。

 

 

言っちゃったー笑

実は、何度も手放そうとしてきたけど、どうしても手放せずにいた。

やっぱりこの個別セッションをやり続けてきたからこそ生まれたものってものすごいたくさんあって。

セッションを受けて喜んでくれた人もありがたいことにたくさんいて。

それに、いわゆる王道の1つやと思うし。

 

だけど、これ全部「今まで」にとらわれてた。

「これがないと駄目」とか全部思い込みでしかない。

 

もう従うしかない。

大きな流れに乗って、もっと大きく広げていきたいしね。

我慢しちゃってる自分にも気づいたし、そこにビビってるだけの自分にも気づいたし。笑

「今ココ」からどうしていくかは、常に自分次第。

だったら、「自分」に素直に、まっすぐ選ぶでしょ。

 

 

実際、決めるまでは何かよくわからん不安とか焦りを感じてたけど、決めて肚が据わった途端、良い意味で「ここからどうしていくか」という視点に変わった。

勇気と覚悟がいるって大袈裟に言ったけど、始まっちゃえば何ともない。笑

 

今まで想いを込めて続けてきたからこそ、丁寧に別れを告げる。

そして、その想いを引き継いで、新たな道へと飛び立つ。

 

さ、やるでー!

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ