こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

先日、「直感実現力」養成講座の受講をスタートしたクライアントさん。

初回の受講を終え、早速自分の直感を信じ、行動してみたところ、早くも効果を実感しています。

 

複数の選択肢があり、かなり迷っていたクライアントさん。

周りのことも気になるし、気にかけてくれている人のことも気になるし、自分はどうしたら良いのかわからないし・・・ということで、モヤモヤ><

スッキリしない状態で、受講スタート。

 

講座を受けることで、まずは「直感をまっすぐキャッチできる」ようになるのですが、センスの良い彼女は、みるみるうちに理解していきました。

そして、身体をゆるめ、キャッチした直感に素直に従い、早くも1本の道に決めることができました。

しかも、端から見たら、その選択が最も茨の道。

でも、彼女にとっては、本当に心地が良く、ベストな道。

この決断をした後、心臓がゆるんでいくのを感じ、心の縛りが解けたと連絡してくれました。

「直感」って理由のないものなので、本人がどう感じているかが非常に重要です。

 

ここから気を入れ直して、新たな道でチャレンジしていきます。

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「全ての人に好かれたい」は、そもそも矛盾してる。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

社会における立場や役割、期待される姿に首を絞められている自分の状況から一生逃げられないと思っていたけど、ただ自分の考え方が自分を苦しめているだけだと気づき、現在の状況の中でも自分なりに自由に生きていくことができそう!

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

目標達成や忙しさ、現状に追われて焦ってたけど、、、

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

苦手意識以前に、場数はそもそも足りてますか?