こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

以前体験セッションを受けてくれた藤巻百合香さんが、

「人生のターニングポイントを迎えている」

ということで、改めて単発セッションを受けてくれました。

ありがとうございます^^

 

———

Before

やりたいことがあるけど、「両親」や「常識」にとらわれてモヤモヤ・・・。

 

After

自分が描く「ワクワク」する未来に、どんな困難があっても突き進めそう。

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

「一般的に」とか「普通は」という言葉を除いて物事を考え、
自分が実現したい未来に向けてワクワクした毎日を送れそう。

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

良い意味で他者で、一般常識にとらわれないフラットな第三者からの話を聞きたかったから(聞いてほしかったから)。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

真っすぐな人。
自分の興味や感情とセッションを分けてくれるから、言葉に信頼が持てる。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

モヤモヤしている人。
このままじゃ駄目だと思っていても、動けない人。
一歩が踏み出せない人。

———

 

彼女は、お笑いライブを主催しています。

そのお笑いライブを単なる趣味で終わらせるのではなく、プロとして、ビジネスとして本気で続けていきたいという情熱を持っています。

業界に対する想いやお笑い芸人さんに対するアツい気持ち、何より自身の「ワクワクを届ける」という軸など迸る情熱を持っています。

一見すると、難しそうに感じるかもしれませんが、彼女の中では、「やりたいし、できる」という確信がありました。

 

でも、どうしても最後の一歩が踏み出せない。

「両親」や「常識」にとらわれてしまっていたんです。

 

決断をする時ってどうしても周りにとらわれがちですよね。

特に、「両親」

良い意味で愛情が誰よりもあるからこそ結構ハードル高かったりしますよね。

 

そんな中、セッションを通して、

「本当にやりたいという気持ち」
「この先実現していくワクワクの未来」
「あらゆる可能性を考慮した選択肢の確認」
「決断とは」
「今実際に目の前で起こっていること」

など、1つ1つクリアにしていったところ、遂に決断しました。

 

独立して、自らがお笑いライブをビジネスにしていくことにしました!

 

 

その後、早速、家族に話してみたところ・・・

 

あっさり応援してもらえたり、ツテがあることがわかったりと良いことだらけだったようです。

自らが決断したことで、改めてエンジンもかかり、すごい勢いで動き始めています。

 

決めると人って本当に速いですよね。

そして、反対されるんじゃないかと思い込んでいるだけで、真剣に相手と向き合えば、サクッと事が進むことも多々ありますよね。

今回も、本気のエネルギーが家族にも届いたんでしょうね^^

 

以前体験セッションを受けてくれたこともあり、それからずっと応援していたので、今回こうしてまた大事なポイントで力になることができ、何より起業家仲間が増えるということで、本当に嬉しいです^^

楽しみですねー!!!

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。