こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

以前セッションを受けてくれた高梨望さんがその後の嬉しい報告をくれました^^

 

———

 

しんごさんのセッション受けてから、頭が軽くなった気がします。
今までもやもやしてたことがサクサク消えていく感じというか…結局、本当にやりたいことが何なのかわからない以上、やりたい、と少しでも思ったことは1度全力で取り組まないと何も見えないままだということに気づきました。

 

しんごさんがいつも私の背中をすごいパワーで押してくださってる感じです。
セッション受けて本当に良かったです!!!

 

今まで、自分の“やりたいこと”って、人に認めてもらう為にはそれなりの根拠があって、自分の軸がなければいけなくて、それでもって長く続けていけることでなくてはならない、みたいな、変な固定観念があって、でもやりたいと思ったことの根拠なんて考えれば考えるほどわからなくなって、結局、これって自分の本当のやりたいことじゃないんだ…と、諦めていました。

 

でも、これからはフィーリングを信じて行動していきます!
後先考えずになんでもやる、というのとは違うと思うのですが、根拠を探す前に動いていこうと思います!!!

 

しんごさんがおっしゃってた意味が、だんだんと身にしみるように理解できてきました…!

 

自分で決めたことすべてを実行に移して行く年にします!
やり残したことはない状態で、常にベストで次に進んでいけるようにします!!!
やる気満々です(*^^*)

 

———

 

こういう報告本当に嬉しいです^^

クライアントさんが変化していく姿ほど嬉しいことってありませんからね。

ありがとうございます^^

ガツンと動いている彼女から目が離せませんね!!!

 

僕も、遠くからでも背中を押し続けます!!!

 

ファイル 2015-04-09 17 57 13

 

ファイトーーー!!!

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。