こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

継続セッションをスタートした幸菜美さんが、初回のセッションを終えてアンケートに答えてくれました。

ありがとうございます^^

 

———

Before

・疲れている状態であったため、ちゃんと話せるかどうか不安だった。
・自分がこれからどうしたいのか明確な答えを持っていなかったため不安だった。

 

After

・ニュートラルになるということが、今の自分に必要なことだということがわかった。
・今まで生きてきた中で疑問に思っていたことが何だったのか理解することができた。

 

Q.これからの人生、毎日がどう良くなりそうか?

まずは、自分の状態を観察して、新しい思考のクセを作っていくことによって、もっと楽しく生きられるのではないかと思った。
今までの自分から脱出できそうだと思った。

 

Q.どうして山之内紳悟のセッションを受けようと思ったか?

FBの知人の記事を見ていて、面白い感性を持っている人だなと思い、何の仕事をしている人だろうとFBを読んで、この人なら私の知らないことの答えを知っているのではないかと思ったから。

 

Q.山之内紳悟はどういう人か?

人間とは、どういうものなのかの本質を知っている人だと思った。
また、楽しむということを大切にしている人なんだなと思いました。

 

Q.どういう人に薦めたいか?

本気で自分を変えたいと思ったり、世の中に対して疑問を持っている人。

———

 

疲れている状態で不安だったと言っていましたが、初回から全開で、帰る時には元気な笑顔になってました^^

 

今回、

本当にやりたいことを見つけたい
そして、それをこれからやっていきたい

ということで、セッションをスタートしました。

 

そんな中、これまで散々「うまくいかない」を繰り返してきました。

疑問を感じてもどうして良いかわからない
変わろうと思ってもなかなか変われない
一歩踏み出しても元に戻っちゃう

でも、それは古いマインドにとらわれていたから。

 

「うまくいく」仕組みを伝え、そこに向かってチャレンジしていく。

壁が現れても、チャレンジし続ける。

そうして、単なる仕組みを超え、「なみさんならではのうまくいく法則」ができ上がっていく。

新しいマインドを身に付け、本物の望みを実現していく。

 

このサポートができるのって本当に最高です!!!

 

あ、ちなみに、マインドって上辺の思考法とは違いますよ。

思考を変えても、なかなか人間って変わりません。

根本の潜在意識にアプローチしていくことで、どんどんその人が本来望む方にシフトしていきます。

だから、ただやる気になるとかとは違って、彼女のように気づいたら楽しくなっちゃってるんですよね。

 

人生心の底から楽しみたいですよね!!!

ここから彼女がそうなっていくのが今から楽しみです^^

 

 

受けてくれたのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

case

受講者の声

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「みんなできてるから」苦手なことにもチャレンジしてたけど、何でも自分でやろうとしてただけだな。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

やりたい気持ちがいくら強くても頑張れなかったけど、、、まさかそういうことだったのか。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

「本当にこれで良いのかな」という先々への不安に揺さぶられて、決断できません。

lifemission

1 on 1 コーチングセッション

これでいいんだと自信に溢れ、抵抗感なく、心置きなく本音を人に話せるようになる。