もっと自由に自分の素直な気持ちで生きたら良いんだー^^

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

メルマガ読者さんから素敵な感想いただきました^^

ありがとうございます^^

 

———

凄く参考にさせてもらっていて、少しずつですが考え方が変わってきているのかな?と自分でも感じます!

紳悟さんの記事を知ってから、どれだけ自分が我慢したり周りを気にして生きてきていたのかな?と。。。
もっと自由に自分の素直な気持ちで生きたらいいんだー♡って思えました!

相手の気持ちを考えたり思いやりをもって接したいと思うので昔から相手の意見を尊重することで相手は喜んでくれて嬉しいと思ってました。
でもそれはいいことだけど、自分にとっては本当にいいのかはまた別なんだな。と気づき始めました。

自分の気持ち、大事に日々選択しながら楽しく過ごせたらと思います♩

でも、本当に今までしんどく生きることは 生きていく上で成長していく上で必ず必要だと感じていたのですが、自分を逆に苦しめていたんだなあ。と自分自身に申し訳なくおもいましたね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

紳悟さんの記事を見ていく中で、 凄く寝る前やお風呂入っている時も今日も楽しかったなあ!と思える日が増えています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に感謝しています!そして、こうやって繋がれたこと本当に嬉しくおもいます☆

———

 

こうして感想をいただけることが、本当にありがたいです^^
僕の方こそ繋がれたことが嬉しいです^^

 

申し訳なく思ったとありますが、今までは今まででその生き方が必要だったんですよね。

その生き方のおかげで良かったことだってたくさんあるはずなんです。

だから、大丈夫。

で、今、さらに望む生き方を見つけたわけですよね。

気づいたら、あとは自分で選べますからね。

ここからは自分のことを大切にしながら、周りに貢献していきましょ^^

 

本当に素敵な感想をありがとうございます^^

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

Voice

s
en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】アロマ初心者×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】他協会×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】専門職×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】会社員×アロマ起業