残業時間が半分に減り、心身ともに余裕が生まれ、先のことも考えられるようになりました!

こんにちは^^
山之内紳悟です。

 

継続で関わっているクライアントさんから嬉しい報告入りましたー!

 

———

セッションを受け始めてから、月の残業時間が何と半分になりました!

なので、帰宅時間も早くなり、それまでは時間に追われて、体力的にも精神的にも追われていたのですが、先のことを考える余裕までできてきました。

そして、時間内に終わるようになったことで、見通しも立てやすくなり、計画力もつきました。

何より心身ともに余裕が生まれたのが本当に大きいです。

これまでどれほど頭を使って、色々考えすぎてたんだろう。
余計なことを考えなくなって、本当に楽になりました。

別に具体的に能力が上がったとかではないのに、現実的に半分に減ったので、本当に良かったです。

———

 

人の顔色を伺い、自分の気持ちを我慢して、心身ともに苦しかったクライアントさん。

原因探しなど常に頭ばかり使って、いっぱいいっぱいでした。

 

そこから一緒に少しずつトレーニングを重ねてきて、気づいたら、当初本当に苦しんでいたことが解決していました。

僕も「始めた頃は、本当に苦しそうで、残業に関してはどうしようもないと(クライアントさん自身は)言っていたのに、いつの間にか全然気にならないくらいになってたなんて凄いじゃないですか。しかも、その結果、見通しが立てられるようになり、先を考える余裕もできたなんて」とビックリしちゃいました!

更に望みを実現していくために、新たなテーマに向けて、ますますトレーニングを重ねていきます。

本当にクライアントさんにはいつも驚かされてばかりです。

 

 

受けてくれているのはコチラ

 

 

———

 

ダイレクトに更に濃い情報をGET
気軽にやり取りできる

メルマガの登録はコチラ

ここでしか言わないことも!?笑

 

LINE@もやってます!

登録はコチラ

あるいは、@roh8532bで検索

 

———

 

■イベントページはコチラ

■サービスページはコチラ

■プロフィールはコチラ

■お問い合わせはコチラ

Voice

s
en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】アロマ初心者×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】他協会×子育て×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】専門職×アロマ起業

en famille

en famille 起業コンサル

【起業事例紹介】会社員×アロマ起業